002

主に使っていたTwitterのアカウントを消した。

わたしにはまだ色々な言葉に耐える精神は備わっていなかったようだ。とはいえサブのアカウントは動かしているし、自分の人生のなかに存在していてほしいひととはSkypeなどで繋がっているので、インターネットから完全に離れる精神もまだ備わっていないんだろう。

 

 

 

寂しいんだよ、わたしは。

 

 

 

永遠に平和だけを眺めていたいんだけどな

だからクソみたいに博愛主義だなんだって自分の事をよく見せようとしているけれど、けどさあ、自分は平和にはなれないんだよ。すぐに荒んでしまう。腐ってしまう。

 

 

居場所をまた、自分で壊してしまった。